HOME / ニュース / #WE Health 2022 に参加します
ニュース

#WE Health 2022 に参加します

フタリノは、2/23(水)〜3/8(火)まで開催されるWE Health 2022に参加させていただきます。

WEHealthは国際女性デーに合わせて開催される、女性をエンパワーメントするためのヘルスケアイベントです。一人でも多くの女性が自身の体に興味を持ち、正しい知識を得て、自分らしい選択ができるようなきっかけを提供することを目指しています。

今年はリアルとオンラインの同時開催で、フタリノはリアル会場の大丸梅田店5階のミチカケにて、「生理にまつわるみんなのホンネ調査」を展示します。

その場でアンケート投票できる参加型のコンテンツもご用意しておりますので、お近くにお越しの際はぜひご来場ください。

併せてオンラインのほうでは弊社代表の清水が3/1(火)〜3/8(火)まで各トークイベントの司会進行を務めさせていただきます。

豪華ゲストをお迎えして「生理」や「妊娠」「働き方」など、幅広いテーマでお送りいたしますので、ぜひご参加ください。

全回、参加費は無料で、チケットはPeatixからお申し込みいただけます。(※アーカイブあり)

▶︎https://wehealth2022.peatix.com/

なお、今回はチャリティイベントのため、任意購入のチケットも設けられております。

売上は全て、女性のいのちと健康を守る活動をされているNGO団体「ジョイセフ」さんへの寄付となりますので、賛同いただける方はぜひご協力ください。

▶︎WE Health公式プレスリリースはこちら

メンバー登録する