HOME / ニュース / プレスリリース | これぞ円満のもと!仲直りスイーツTOP5(フタリノ調べ)
ニュース

プレスリリース | これぞ円満のもと!仲直りスイーツTOP5(フタリノ調べ)

夫婦のセキララをシェアして助け合うコミュニティ・フタリノは、「カップルの仲直りスイーツ」に関するアンケート調査を実施、その結果を公表しました。

<調査方法>
調査期間:2022年5月13日(金)〜15日(日)
調査対象:「フタリノ」公式Instagram フォロワー
有効回答数:サンプル数(2択アンケート 926人、コメント80件)
調査方法:インスタグラムストーリーにて募集

 

ダントツ1位は「ハーゲンダッツ」!

1961年にニューヨークで誕生したアイスクリーム・ブランド「ハーゲンダッツ」。厳選した素材だけを使った大人も満足できるプレミアムアイスクリームです。1984年に日本に上陸し、100以上の国々で愛されています。

アイスクリームのおいしさの生命線であるミルクは、北海道東部根釧エリアの広大な牧草地でのびのびと育った牛のミルクを使用。個性豊かなフレーバーは、イチゴや抹茶など、素材探しからじっくり時間をかけて開発されています。

フタリノユーザーの声

・バニラとストロベリーが定番!
・ハーゲンダッツはクリスピーサンド推しです♡
・カップだとマカダミアナッツ一択!
・仲直りのときは期間限定品!

世界でたったの4ヶ所しかないハーゲンダッツの工場の1つが、なんと日本の群馬県高崎市にあるそうですよ。

 

フタリノによる総評

「ちょっと言い過ぎてしまったな」「素直に謝りたいな」というときに、お詫びの印としてスイーツを買って帰った経験がある人は多いようです。

甘いものを目にするとつい顔がゆるんで怒りを忘れてしまうという声も多数あり、スイーツには仲直りをスムーズする効果があると言えそうです。

もちろん、言葉を添えて素直に謝ることも大切。

些細なことで起こった喧嘩はできるだけ長引かないようにしたいものですね。
いざというときはぜひランキングを参考にしてみてくださいね。

 

ランキングデータの利用について

「フタリノリサーチ」のデータを利用されたい方は、下記までご連絡ください。

▽お問い合わせ先
info(ここに@を入れてください)futa-rino.com (担当 清水)

 

プレスリリース配信日:2022年5月26日 14時20分
PR Times プレスリリース本文はこちら

メンバー登録する